プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
小学生が政府サイトにDDoS攻撃 韓国・ゲーム規制に反発
(IT-media)

落ち着けよガキどもって感じ

>>16歳未満の青少年がオンラインゲームの
>>利用を午前0時から午前6時まで禁じる規制

気持ちは分からんでもないが、それでも日本のゲーセンよりゆるいしその時間帯なら寝てろよと言いたくなる。まぁ今回はお上に筒抜けだったようだし手口も出来合いのツールを使っただけだろうから所詮「スクリプトキディ」の浅知恵だったってことか。



「ハッキング」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : ITニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 韓国 クラッキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
WiMAX対応、デュアルコア、防水のAndroidにWiMAX+3Gルーターも――au 2011年秋冬モデル11機種
(IT-media)

キャリアサイトでのフライング発表もあったりもした今期新モデル、いざ正式発表された内容を見るとガッカリの一言に尽きる。スマートフォン中心で食指が全く動かないしガラケーも3機種の発表に留まり(しかもショボい)、淘汰の流れが伺える。

これは次期の新機種に望みをかけるか、現行機種で妥協するかもまだ様子見かも…。スマートフォンなら断然Xperiaなんだけど。



Mixiチェック
テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる
(日本経済新聞)
auから新型iPhone? KDDI・アップルともに「ノー・コメント」
(Impress)

双方否定も肯定もしないってことは「ほぼ肯定」ってことですね。そうなるとAndroidとの「スマートフォン戦争」も激化してガラケーが淘汰されていくのだろうか。スマフォは月々の料金がガラケーより高めだしガラケーの良さというのもあるので一概にスマフォがいいとは言えないんですけどね。

遅くとも(今のケータイが周波数変更で使えなくなる)来年7月までに機種変しなきゃならない者として、とりあえずKDDIがこの連休明けに行なう新機種発表会に注目ですね。自分に「これは!」と思える機種が出ますように。

「iPhone」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
心が躍る、ゲームも踊る4日間――「東京ゲームショウ2011」開幕
史上もっともにぎわった東京ゲームショウ2011、過去最高の22万2668人を記録
(IT-media)

「東京ゲームショウ 2011」記事リンク集
(Impress)

東京ゲームショウ2011の看板

今年のゲームショウも終わりました。参加された方々、お疲れ様でした。今回最注目のPS Vitaっは試遊どころか外から覗くことすらできませんでした。まぁ3ヶ月待てばいいかってことで。それでも買うのは欲しいソフトが出たときですけどね。

結局試遊はキワモノなど並ばずに触れたものだけに留まり、あとは各ブースで予告ブービーを見たり資料集めとしてパンフを貰いまくったり、コスプレ広場で撮影とかしてました。

来年の今頃は新ハードも出揃い(?)ソフト面に注目が集まるかと思いますが、どうなるでしょうか。いずれにしても今から楽しみにしていたいと思います。

さて、これからアップするコス画像を準備せねば。

Mixiチェック
テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
ニンテンドー3DSを「疑似バーチャルボーイ」に!?
(IT-media)

↑の記事ではバーチャルボーイやセガマスターシステム・3Dグラス対応ゲームの画像が使われているが、コミケとかで売られているコスプレCD-ROMにもそうゆう画像も入れたらどうかと前から思っている。ニンテンドー3DSをそのまま使うのは解像度が低くトイカメラ程度の性能なので勧められないので性能の高い3Dカメラで撮影して。

「3Dカメラ」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
