プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
上海問屋、用途に合わせて組み替え可能な折り畳み式カメラマウント
(IT-media)

これ先日秋葉原で見かけて実際持ってみたけど結構重いしかさばる。一眼レフカメラで写真撮る時はブレがちなので固定機材には興味あるんだが、イベントとかで持ち歩くのにはキツい。この写真なんてどうやってシャッター切るんだよ…。



これならまだ↓のハンドグリップの方がマシなんじゃないかと。


Mixiチェック
テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル : 写真

タグ : カメラ 一眼レフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
先日ファミコンとスーファミのドラクエ1・2・3の抱き詰め合わせがWiiで出ることを書きましたが、更なる新企画がでたようで。

ドラゴンクエスト 25周年記念 「ロトのしるし」&「ロトの兜」を発売!!
(オレ的ゲーム速報@刃)



「ロトの兜」の商品情報を見ると「高さ約210mm、幅約240mm」とあるので実際にかぶることはできませんね。あと他にこんなのも。



前期決算で発生した120億の赤字を何とかしようと必死になってるさまが目に浮かびます…。

スクエニやばい、業績予想修正、マイナス120億円!!!
(同上)

あと、FFも来年25周年ですからきっと同様のソフトやグッズをバンバン出すんでしょうねぇ。あこぎな商売と言われようと私はスクエニを応援しますよ。スクエニHDの一株主として(涙)。

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム ドラゴンクエスト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
スライムは飲み物です――「ドラゴンクエスト とろとろスライム」を飲んでみた
(IT-media)

>>とろとろスライム飲んでみた。なんじゃ、この感触ww
これは先日スクエニの和田社長が発したツイートである(元ツイートこちら)。

私も「ホイミサイダー味!?」を先日買って飲んでみた。あれで298円は高い!
で、味は「!?」がつくように炭酸が全く無く、まさに「炭酸が完全に抜けたソーダ」。そして食感は何かヌメヌメしている。例えるならローションを思いっきり薄めたような。実際の液体にも触ってみたが、ヌルヌル感は特になし。

何とも中途半端なアイテムなんだこれは…。これじゃメラトロピカル味も買ってみようとは思えんぞ。

「ドラゴンクエスト スライム」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
冬コミ1日目を終え、一旦家に帰った後また外出してドスパラに寄ったら富士フィルムのケータイプリンタ「Pivi」をバーゲンセールしていたので迷った末に思い切って購入。お値段は3,980円だった。



出力には専用のフィルムが必要なのだが生憎ドスパラには無く、ヨドバシに移動して50枚分を購入。お値段は3,000円弱。1枚あたりのランニングコストは約60円。かなり高い…。ちなみにさっき買った本体の値段はヨドバシでは9,800円。



試しに前にケータイで撮った画像をプリントしてみる。サイズがケータイの壁紙サイズ(240×320ピクセル)なので画質はイマイチ。これがもっとサイズの大きい(つまり細かい)画像だったらどうなるんだろうか。

コミケなどのイベント会場でこうゆうの持ってきてて、撮った画像を超速攻でプリントしたものをレイヤーさんにあげてるカメラの人を度々見かけるので明日早速使ってみよう。

Mixiチェック
テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
先月末、期限の差し迫った楽天の期間限定ポイントを使うべく楽天ブックスで本を注文して今夜届いた。それがこれ。



書籍類の購入は金券ショップで図書カードを買い、それを使った方が得なのだが、いわゆる「お取り寄せモノ」は総じて高い。かと言って1500円以上でないと送料がかかって損してしまう。あれこれ考えたが所持ポイントが1900P程である事やポイントの使用効率を鑑み、このような選択となった。

続きを読む »

タグ : ゲーム DOA かすみ 写真集

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
