プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
部屋の照明が落ち、ヴァルキリープロファイルシルメリア、FF13、DS版FF3のデモムービーが流れるオープニング。

今年度の連結営業利益の予想額を190億円とし、
将来(いつだよ)は500億円とする展望に
「随分とまぁ大風呂敷広げてるなぁ」と思った。
KH2とFF12出した前年度でも154億円だったのに
DQ IXもFF XIIIも無い今年そこまでの利益を
出せるのか疑問だ。海外版KH2&FF12が
カギか。



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
4月に行った日本トイザらスに続き、今回は
スクウェア・エニックス(9684)の株主総会に行ってきた。

センチュリーハイアットホテル立て看板


会場は新宿のセンチュリーハイアットホテル。受付を済ませ、
入口でお土産を受け取ると前から2列目の席をゲット。

スクエニからのおみやげ

今回のお土産はスライムがデザインされたハンカチ・シャーペン・ボールペンとハガレンの栞



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
仕事帰りにテレビつけてたまたま見たら全国の18~30歳の
男性1万人に聞いた「恋人にしたい女性有名人」
ランキングをやってた。これは本来「芸能界の厳しさ
教えますスペシャル」でやる企画だったと思うが…。


続きを読む »

Mixiチェック
テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
イベント終了後、TFT内の本屋での立ち読みを経て
マック・マン喫経由で帰宅。時刻は午後10時。
ビデオに録画しておいたテレビ番組を見てから
PC立ち上げ。今回もイベント会場で画像を
リアルタイム送信しましたが、どうでしたか?
ブログをチェックすると早速コメントを頂き、
嬉しい限りです。

別に打倒しょこたんを狙ってる訳じゃないですが
(あれは異常。まぁあの人の場合ネタに事欠かない
立場にある一面もあるでしょうが)、携帯メールを
使っての更新を生かしたブログってあまり見ませんね。
え? それは私が知らないだけ?

それはそれとして、HP・ブログとも更新が滞りがちに
なっていますが、何とか自分のケツに自らムチ打って
ペースを上げなければと思いますのでどうかよろしく
おねがいします。

Mixiチェック
テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20060611172429
ランブルローズXX/グレートカーンSS/ラー油さん

1月のCureFesでのアニエス以来となるラー油さん。このグラマラスさの前にはかなう筈もなく、大行列が出来ていました。

Mixiチェック
テーマ : コスプレ - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
(当該コスプレイヤーからの依頼により削除しました)

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20060611154515
DOA4/黒かすみ/朝日奈ひめのさん
去年のゲームショウ以来の撮影になる朝日奈さん。今回のかすみも堂が入っていますね。

Mixiチェック
テーマ : コスプレ - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20060611145420
サムスピ/いろは/DAI☆リーガーさん

撮影場所に難儀しましたが、割とよく撮れたかなと。撮り直しを含めて色んな注文に快く応じて下さり、感謝してます。

Mixiチェック
テーマ : コスプレ - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
「EVENT PHOTO」に昨年12月に行ったイベントの
画像を未明にようやくアップ。携帯サイトも同様の
更新を行ったので見て貰えれば幸いです。
やっぱコンテンツの差別化はした方がいいのかな。

あ、携帯の方はここに載せているQRコードでも
行けますので。

今日はTFTでイベント。外は雨だし準備は全然
してない(9:55現在)。果たして行けるのか!?

Mixiチェック
テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
