プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム


今日はPS2用ソフト『涼宮ハルヒの戸惑』の発売日。予約特典が「超勇者ハルヒ版『ハレ晴れユカイ』フルCG」というのが話題になっていて、発売即日アップされると思っていたら案の定…どころかアップの日付を見るとフライングゲットした連中がフライングアップしていたという(笑)。


その中で画質が良さげなのを選んでこちらにエンベッドしてみたり。


ついでにニコニコからも


Mixiチェック
テーマ : 涼宮ハルヒの戸惑 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
20080127235339
ネタで買い、飲んでみたけどリアルゴールドとほとんど味は変わらず。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:雑記
20080123203338
朝家を出ると、雪が降っているのに気付いた。ここ数年東京近郊で雪が積もる光景を見た記憶がないなと思ったばかりだったのに。

もっとも、降っていた雪は昼前には雨となり、夜には少しだけ積もっていた雪もすっかり溶け流されていたけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
20080122122528
東京ビッグサイト内の自販機にて

一度実物を見たことはあったが、土産税率約25%ってのはちとボリ過ぎじゃねーの!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
DOAX2 かすみ 緋雨ちるみ

DOAX2/かすみ/緋雨ちるみさん

前回同様一眼レフで撮影→トリミング→縮小→少しレタッチした画像です。ちとのっぺりした色合いになってしまったでしょうか。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了(ITmedia +D Games)
SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了 今後は40GB搭載モデルの新型PS3に集約(Impress GAME Watch)

先日の帰省で弟の(初期型)PS2にガタが来てゲーム機としては使えずDVDプレイヤーと化していた。だったら(省スペースなど後々のことを考えて)20GBのPS3を買ったらと提案したが、これで崩れることになろう。



続きを読む »

Mixiチェック
テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ/sizu 朝比奈みくる/いおり

涼宮ハルヒの憂鬱より
涼宮ハルヒ/sizuさん
朝比奈みくる/いおりさん

今までは携帯画像でのアップでしたがこちらは一眼レフカメラで撮った画像を縮小&ちょっとレタッチしたものです。どちらもバッチリ決まってるんですが、こちらのカメラテクはバッチリとはいかなかったようで…。


Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
20080111000251
An*An通算24クレジット。
現在アンサー初段。
キャラ衣装は探偵。
画像は各ジャンルポイントグラフ。
日付が変わる前の小ネタですた。

Mixiチェック
テーマ : ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20080109194523
オリジナルゴスロリ/綺月(きづき)さん

えーと、この画像ではポーズに隠れて衣装がゴスロリと分かりにくくなってしまっています(-o-;)。袖口のレースにそれらしさが残っている?

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
200801070032542
20080107003254
エンジェルブレイド/不動あやめ/五十嵐なおさん

昨年の夏コミでも撮影した五十嵐さん。そのお色気路線は健在。

日付変わって今はMLえちご車中です。それでは寝ます。

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20080107000648
クルミ・ルイ/瀬川龍矢さん

連続アップすると言ってだいぶ間が開いてしまった(汗)。
今MLえちごに乗るべく新津駅の待合室でこれを書いてます。新潟駅のと比べて椅子の座り心地がよろしくない(何)。

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20080106181702
ガンダムカードビルダー/レイコ・ホリンジャー/天宮よゆんさん

ガタケ2日目分です。帰りの電車まで時間が有り余っているのでこれから一気にアップしまくります。

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20080105160414
Fate/遠坂凜/レイジさん

ガタケットの1日目が終わり、これから翌朝まで激しくヒマです(泣)。一旦新潟駅に戻って待合室で粘るか周辺徘徊してからネカフェで泊まりのコースでしょうか。

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20080105140044
KOF/不知火舞/Isagiさん

初の地方遠征! その最初を飾るのは昨年のゲームショウでDOAXかすみをしてらしたIsagiさんです。何か凛々しくてセクシー。

ガタケはコミケのように殺伐としておらず、牧歌的な雰囲気がありますね。

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレイヤー名検索ワードランキング
新年早々先月分の当ブログでのコスプレイヤー名検索ワードランキングを発表します。こうゆうことは早めにやった方がいい。


続きを読む »

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

タグ : コスプレ コスプレイヤー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
新年、明けましておめでとうございます(喪中の方は失礼)。

天下りの城社保庁/ネオさん天下りの城社保庁(背後)/ネオさん
天下りの城社保庁/ネオさん天下りの城社保庁/ネオさん


天下りの城社保庁/ネオさん

2日目でニコニコ動画のかぶりものだったネオさんが、今度は社保庁ネタです。ご覧のように、各面にネタが満載で最高でした。

今回の冬コミ画像はこれで終わりです。2008年こそは(^^;)一生懸命頑張りますのでブログ・HP共々どうかよろしくお願いいたします。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
