プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
PiaキャロGo! 木ノ下留美 デビルタイプ AYA

PiaキャロGo!/木ノ下留美 デビルタイプ/AYAさん

気が付いたら前回の更新から1週間以上経ってしまった…。
続いて冬ワンフェスからの画像です。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
キューティーハニー 五十嵐なお

キューティーハニー/五十嵐なおさん

今度は半年以上前にあった冬のワンフェスから。相変わらずのエロカッコイイ路線の五十嵐さんです。

今年夏のワンフェスは都合で行けなかったのですが、例のエスカレーター事故は非常に残念な出来事です。多分ワンフェスは1回休みになって次は来年夏でしょうか。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
ここのところ何かと忙しくてアップに間が空きました。

超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ 柚園みどり 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ 柚園みどり

超昂閃忍ハルカ/鷹守ハルカ/柚園みどりさん

このブログにも何度か載せている柚園さんです。元ネタはアリスソフトのエロゲーで公式サイト見ましたが、なるほど~。w




Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
どうぶつの森 カブリバ 8子

どうぶつの森/カブリバ/8子さん

今度は癒し系ネタで。そういえばどうぶつの森(DS版)はしばらくやってないや。またあの面倒なゴキブリ潰しをやらなきゃならんのか…。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
XPたん 七シノ XPたん 七シノ

XP(Pro)たん/七シノさん

昨日に続けて夏コミでの画像を。今回からコスプレ"広場”から"庭園”になり、ロケーションは向上したかも知れないが使い勝手が悪くなったような。次の冬コミではどうなることやら。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
ローゼンメイデン 翠星石 うみ

ローゼンメイデン/翠星石/うみさん

全然更新しない反省に、夏コミで撮った画像をボチボチ載せていきます。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレイヤー名検索ワードランキング
DS版QMAにはまりつつ、当ブログにおける先月分のコスプレイヤー名検索ワードを集計しました。



続きを読む »

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
表題の通り『クイズマジックアカデミー DS』を購入した。ゲームソフトを発売日に買うのは実に久しぶりだ。

で、遊んでみると正解音がチープだったり対戦が8人で全三回戦だったりとこじんまりとした印象。
でも色々試しつつ遊んでみる事にする。

このゲームの肝はWiFi通信にあるのでその環境を整えておくのが吉。

Mixiチェック
テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
以前このブログで書いた『ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』の続報を伝える記事がImpressに載り、その記事からWindowsでの体験版がダウンロードできたのでやってみた。注:本編はPS2用ソフトです。

ゲームは2面のボス直前までだが、リアルタイムでやっていた人には懐かしさと(システム16による)ちょっと新鮮な感覚を、初めての人には当時のビデオゲーム(のグラフィック・BGMなど)はこうゆう雰囲気だったんだと知ってもらえると思う。

と、ちょっと温故知新を唱えてみたり。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
Xbox 360が値下げ。「アーケード」モデルは2万円を切る価格に(Impress Watch)
マイクロソフト、9月11日からXbox360を2万円以下に値下げへ(GIGAZINE)

最低価格帯のアーケードが19800円と、Wiiを抑えPSP並みの値段となったわけだが遊びたいソフトがなぁ(汗)。

アーケードは「とりあえずゲームしたい人」向けモデルでHDDが無ければこのマシンの恩恵が激減するので買うならアーケード+120GBのHDDという組み合わせが価格的にもいいと思う。

↓書いた時点では値下げ前だけど11日になれば値下がってるはず(^_^;)



続きを読む »

Mixiチェック
テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 ゲーム

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
