プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレイヤー名検索ワードランキング
10月末になって何を今更という感もある当ブログ9月分のコスプレイヤー名検索ランキングです。


続きを読む »


Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
FINAL FANTASY7AC ティファ 澄音(すみと) ユフィ 木内ゆう
FF7ACより
ティファ/澄音(すみと)さん
ユフィ/木内ゆうさん

小出しでアップしてきた今回のTGSでのコスプレ画像もこれで最後です。

次は冬コミかなぁ その間に何かあるかも知れないけど。

タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20081021203656
20081021203653
ヴァンパイア/モリガン/ももかさん

モリガンのコスをする人も今ではめっきり少なくなり、非常に残念です。

タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート サチ FF7 ティファ サチ
ファイナルファンタジー7/ティファ/サチさん


タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
旋光の輪舞 ペク・チャンポ 丼 旋光の輪舞 ペク・チャンポ 丼
旋光の輪舞/ペク・チャンポ/丼さん


タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
逆転裁判 綾里千尋 楓葉美愛 逆転裁判 綾里千尋 楓葉美愛
逆転裁判/綾里千尋/楓葉美愛さん

衣装のスーツが収まりきらないくらいに強調される豊満ボディがたまらないです。


タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20081014221903 20081014221901
DS版ドラクエV/デボラ/あすみさん

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

タグ : 東京ゲームショウ コスプレ ドラゴンクエスト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント
ゲームショウが終わり、今日は音楽系同人即売会「M3」に今回初めて行って来た。極度の出不精ぶりが祟って4時閉会だと言うのに会場入りしたのは3時過ぎ。カタログが完売済みでフリー入場だったとは言え残り時間が1時間を切っているという体たらく。

ブースを回ってみるが、ちょっと試聴するだけで時間を食ってしまい今回はこのイベントの雰囲気を感じ取るのが精一杯。買い物はコミケでもチェックしているサークルの新作を1枚だけ買いあとは無料配布ものを受け取るに留まった。

参加してみて思ったのがクリエイターとしての熱気が他のイベントよりも感じられたことだろうか。次回は来春とは思うが気が向いたらまた参加してみよう。

Mixiチェック
テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
サムライスピリッツ いろは ありなサムスピ いろは ありな
サムライスピリッツ/いろは/ありなさん

ゲームショウも終わり、今は帰りの電車の中。来年はどんなゲームが出てくるのでしょうか。


タグ : 東京ゲームショウ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20081012142902 GUILTY GEAR DIZZY

ギルティギア ディズィー 榊えな
ギルティギアシリーズ/ディズィー/榊えなさん

お待たせしました。これが20人待ちのコスプレです。どうです、時間かけて並んだ甲斐があるでしょ。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20081012130950
DOA/かすみ/えみさん

これは昨日撮ってアップし忘れたものです。

今日もゲームショウに来ています。今は試遊ではなくコス撮影の待ち中で、私の前にはなんと20人以上! その画像は後ほど

タグ : コスプレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コスプレ
20081011235349 20081011235346

20081011235351

FFIVより
リディア/タキタさん
ローズ/紫音昴流さん

予告した通り、ゲームショウ行きました。会場入りが遅かったのと、ブース巡りに時間がかかったので撮ったコス画像の枚数は少ないです。

Mixiチェック
テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント
ある程度予想はしていたが、次回ワンフェスの中止が発表された。
海洋堂からのリリース

前にも書いたが今年夏のワンフェスは都合が悪くて行けず、半年待たなきゃならんのかと思っていたのが例の事故でこのような事態となり、少なくともあと10ヶ月は待たなきゃならんことになった(でも必ず行けるとは限らないし)。

話変わって今年の東京ゲームショウ、明日・明後日の一般公開日は両方とも行きます。前売チケットも購入済み。既に現世代機が出揃っていて特に大きな発表やサプライズも無く、ソフトに脚光があたる年になったが、私は例年のように多分試遊はほとんどせず(並ばなくていい場合にちょろっと遊ぶ程度)、各ブースを回りつつチラシを集めたりコスプレの撮影に明け暮れていると思うが。

Mixiチェック
テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
