プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント
「ニコニコ超会議2(たぶん)」開催へ 2013年4月に
(IT-media)

「ニコニコ超会議2(たぶん)」公式サイト

今年のGW頭に幕張メッセで開催されたニコニコ超会議について、470,810,025円の赤字を計上したことを改めて発表した。しかし各メディアで大々的に、特にカンブリア宮殿にも取り上げられたのだから世間一般への宣伝効果を考えるとそれを補ってあまりあるのではなかろうか。

この夏に全国5ヶ所で「ニコニコ町会議」というオフラインイベントを、さらに超会議も来年4月末に「ニコニコ超会議2(たぶん)」として再び幕張メッセに帰ってくることも発表された。今度はどんなことをやらかしてくれるのか、大いに期待したい。



ニコニコ動画niconicoでそれぞれAmazon検索


Mixiチェック
テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : サブカル

タグ : niconico ニコニコ超会議 町会議

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
Novos modelos de PS3 com 16, 250 e 500 GB aparecem na Anatel
(tecnoblog)

先日から噂されていた新型PS3であろう筐体の写真が見つかった。その写真については元記事に譲るが、上部の横縞がダサイ。あとBlu-RayドライブはPS1・小型PS2と同様トップローディングタイプである見方が強まっている。

モデルはHDD容量が250GB・500GBの他、16GBのものが申請されているようだが、この16GBって…。今時のHDDとしては容量が少な過ぎるからSDDか内臓型メモリー、あるいは(たぶん専用の)メモリーカードによるものと思われる。

問題は価格と発売時期だが、ゲームショウの時期あるいはWiiUの価格と発売日が発表されたころになると考えている。あとは欲しくなるソフトが出るかだ!!

「プレイステーション3」でAmazon検索

Mixiチェック
テーマ : ゲームニュース - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム プレイステーション3 PS3

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
『DEAD OR ALIVE 5』初回限定のセクシーコスは、かすみ・あやね・ヒトミに決定
(ファミ通.com)

かすみ・あやねに次ぐセクシーコス投票はヒトミに決定した。私はレイファンに投票したけどダメだったか・・・。

新しい型番のPS3が噂されているが、同梱版とかが出たりするのかなぁ。もしそうなら9月のゲームショウの時期に発表されるか。



Mixiチェック
テーマ : ゲームニュース - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム DOA

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グッズ
上海問屋、用途に合わせて組み替え可能な折り畳み式カメラマウント
(IT-media)

これ先日秋葉原で見かけて実際持ってみたけど結構重いしかさばる。一眼レフカメラで写真撮る時はブレがちなので固定機材には興味あるんだが、イベントとかで持ち歩くのにはキツい。この写真なんてどうやってシャッター切るんだよ…。



これならまだ↓のハンドグリップの方がマシなんじゃないかと。

Mixiチェック
テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル : 写真

タグ : カメラ 一眼レフ

| BLOG TOP |


copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
