プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
次のステージイベントはDOAX2のキャンペーンガールを務める次原かな・吉原夏紀によるトークショー。このゲームのプロモーションにふさわしく(?)、前作でキャンギャルだった下村真理(現MARI)同様どちらも巨乳をウリにしたグラビアアイドルである。

まずは女性の司会者による質問コーナーから。二人の回答は簡略してます。

Q:DOAX2の感想は?
次原「画がきれい」
吉原「女の子の着せ替え」
筆者のツッコミ:あまりプロモーションになってない、ある意味キャンギャルらしい回答。これが中川翔子だったらどう答えてただろうか。あ、しょこたんは巨乳でないのでこのゲームのキャンギャルにはなれないか。

Q:チャームポイントは?
次原「唇」
吉原「ほっぺたのホクロ」
筆者のツッコミ:今度は雑誌でよくみるようなグラビアアイドルとしての質問。両名の回答に「えーーっ、そっかぁー!?」と考えるのは私だけだろうか。

Q:スタイルを保つ秘訣は?
次原「自分の好きなように生活する」(だったかな?)
吉原「夜6時以降は炭水化物を摂らない」
筆者のツッコミ:先程と同様モデルやグラドル向けの質問。吉原の回答はどっかで聞いたことがあると思ってたが、あとで倖田來未がやっていたというダイエット法だと思い出した。

以上3問でQ&Aコーナーは終了。次は2人のDOAX2体験コーナー。「有野の挑戦」ならぬ「次原・吉原の挑戦」である。


2人はステージ左右に設けられたマシンにそれぞれ分かれてのプレイ。次原は「綱引き」を選択し、確か3-2くらいで丁度いい勝負だったように思う。吉原は「ビーチフラッグス」を選択したが、惨敗。スタートで出遅れた上に途中でコケるという珍しいものも見せてくれた。今度は通信機能を使った「マリンレース」で二人同時対戦。ゲームの素人らしくコースアウトを多発するなど出入りの激しい展開(だったか? 詳しくは覚えていない。最終的には次原が勝ったのかな)。

2人はマシンから離れ、最後は3本先取の(DOAX2の方ではない)リアルどんけつゲーム。最初スタートの合図を理解してなくて変な動きになってたり、2-2にもつれた所で2人がほぼ同時に台から落ちて判定できずに仕切り直しといったことが起こったりと、実にしょっぱい内容だった。むしろ二人ともハイヒール履いたままどんけつゲームやって大丈夫なのかと心配していた。今回のステージはこれにて終了。

次回に続く

スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム DOA イベント グラビアアイドル 次原かな 吉原夏紀 Xbox360


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
