プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
ステージ企画3番目は「DOAX2ゲームバトル」先程に引き続いて次原かな・吉原夏紀も登場。さっきは普段着っぽい衣装だったが今度はサマードレス風の衣装。DVD購入者限定イベントでなければ(金を払わなければ)水着姿は見せられないということか。

バトルは事前に募った参加希望者の中から抽選で8名を選び、通信対戦による「マリンレース」をトーナメント方式で行う。優勝者には次原・吉原のサイン入りDVDが貰え、負けても記念品のポスターが貰える。

私も何も期待せずに参加希望を出していて、別に選ばれなくてもいいやと思っていたが参加賞の存在を知って「勝敗はともかく選ばれたい」と思ったが、やっぱり選ばれなかった。

勝負は先にコースを2週(決勝は3週)した方の勝ち(2分間の制限時間あり)。なお1回戦→準決勝→決勝と、使うコースの難度は上がっていく。

対戦の中には失格になったのに(コースアウトした場合5秒以内にコースに戻らないと失格になる。これはこの大会のルールではなくゲームの仕様)「通信トラブル」とか言って再戦させたり、同様の事から決勝は別コースで2週とするといった「不手際」が見受けられ、お粗末な印象を拭えなかった。

次回に続く

スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム DOA Xbox360


コメント

イベントの衣装

かなちゃんはDVDのイベントでも水着で出てくることはないです(T_T)

RE:イベントの衣装

Dawkinian さん、コメントありがとうございます。

水着姿うんぬんは半分ギャグで書いたものですが、ちょっと検索してみると確かに次原さんはイベントでの水着姿は見付かりませんね(^_^;)。吉原さんのは見つけましたが。まぁその辺は人それぞれ、ケースバイケースということなんでしょう。次原さんもいつかファンの前で水着姿を披露してくれるといいですね(無責任)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。