プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
ステージ企画の合間に試遊コーナーへ。今度はDC版とPS版のDOA1をプレイしてみる。Xbox版のDOA1Ver.をやっていたとは言え久し振りだった。改めて「このゲームは乳揺れに貫かれているんだなぁ」としみじみ思った。

2階に戻ると板垣プロデューサーが再び壇上に登場しての最後のステージ企画。会場内で参加者から募った「好きなムービーランキング」の発表である。結果は以下の通り。

1位:DOAX オープニング
2位:DOX4 エレナ エンディング
3位:DOAU オープニング(DOA2U Ver.)
4位:DOA4 かすみ エンディング
5位:DOA2 オープニング
6位:DOA4 ヒトミ エンディング
7位:DOA4 レイファン エンディング
8位:DOA4 あやね エンディング
9位:DOA3 かすみ エンディング
9位:DOAX エンディング
9位:DOA4 オープニング

DOAXエンディングだけ見付けられず(泣)。かすみEDが3と4両方のが入っていたり、男キャラのEDが全く入っていないあたり、このイベントの客層を見事に反映した結果と言えよう。

当初トップ10の予定だったが9位が同票で3つあったので計11本がランク入りした。会場では9~4位は結果のみで、5~1位は一つずつ「第○位は、このムービーです」と司会者がコールしてから当該ムービーを流し、その後板垣氏がコメントするという内容だった。1位については「まさかこれが選ばれるとは思わなかった」とコメントしていたが、私はこれが1位になると予想していた



そんなこんなでステージイベントは全て終了。完全終了までもう少し時間があるのでDOA試遊コーナーで遊ぶことにする。私はDOA4のストーリーモードとサバイバルモードをかすみを使ってプレイしていたが、イマイチな結果しか出せず、時間が来たところで会場を後にした。感想としては中々力の入ったイベントでそれなりに楽しめたが、これといったサプライズが無かったのが残念でもあった。「DOAの次回作はPS3で出します」って言ってくれたら拍手ものだったのに。

これにてこのイベントのレポートは終了となりました。チンタラした執筆ペース&ヘタレな内容でしたが、もし最後まで読んで下さった方がいれば、お付き合い頂き本当に有難うございました。

【次回予告】
11月23日、秋葉原でDOAX2発売記念イベントが!
三店舗で大会を開き、各店舗で異なる参加賞が贈呈!
果たしてコンプリートなるか!?
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム YouTube Xbox DOA ムービー MOVIE Xbox360


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。