プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
去る24日、自分へのクリスマスプレゼントにニンテンドーDS Lite(白)を購入した。今回はその話を。



朝8時に家を出てまずはヨドバシへ。すでにゲーム機目当ての列が出来ている。だが警備員の案内を聞くと入荷しているのはWiiとPS3のみで、DSは入荷していないとの事。仕方が無いのでビックに移動。店員が同じくゲーム機目当ての列の整理をしている。こちらではDSが入荷されているとの事で参戦。指示に従い列に並んでゲーム売場近くの入口に誘導される。列はWii・DS・PS3用に分けられている。人数チェックしてみたところWiiは80人くらい、DSは30人くらいだったのに対してPS3はたったの1人! それを見た別の客は「人気無いんだなぁ」と口をこぼしていた。

10時に開店。列に並ぶ人達が各機種用の売場に通される。私は白・・黒・水色ピンクの順に機体カラーの優先順位を決めていたが(いや、ピンクしか無かったら見送りだったかな)、無事に第一希望の白をゲットできた。ソフトには「脳トレ」「もっと脳トレ」「おいでよどうぶつの森」を追加購入。脳トレは最近計算力や記憶力が鈍っているのでやっとかなきゃと。どうぶつの森は週末の冬コミに持って行き、「すれちがい通信」をするつもり。



本体内臓のピクトチャット(相手いないけど)も含め、タッチペンで操作する感覚が楽しい これからもいろんな事が出来そうでワクワクしている。次は「DQMJ」だな。


Mixiチェック
テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム ニンテンドーDS 脳を鍛える 脳トレ どうぶつの森


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
