プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
この週末も事実上DQMJ三昧で(脳トレはコツコツやってるが、どうぶつの森は放置状態)、通算74時間ほどのプレイでひとまずのエンディングを向かえ、例の新章に挑戦しているところ。

Wi-Fi対戦もやってみたのだが、50000位の時点でもう強すぎ!! あそこまで育てるのにどれだけの手間と時間がかかると思ってるんだ! これじゃライトなプレイヤーが総引きしちゃうよ。
【以下ネタバレあり】



エンディングBGMにDQ本編のタイトルBGMを持ってくるのはなかなかニクかった。ただスタッフロールの速度が速いのにはちと閉口。大半のプレイヤーはどうでもいい事だろうが、テレビ番組のスタッフロールにも目を通すようなタイプの人には気になるところ。

新章「ゲブズ… アロマGP」ではスカウトQファイナルの6問目に挑戦中。答えはすぐに分かり、手持ちモンスターの配合ですぐにでも作れるが、納得できるレベルまで上げたいので保留中。はじめのスカウトQはそのものズバリを提示するものが多かったが、ファイナルになってクイズらしくなった。闘技場は一度Aランク2戦目でのイオナズン攻勢で惨敗し、今のままでは太刀打ちできない(マホトーン欲しい)ので今は専らメタル狩りもできるモルボンバ島を中心に経験値稼ぎ。

スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム ドラゴンクエスト ドラクエ モンスターズ ジョーカー DQMJ DS


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。