朝は家事とかシャワーなどの身だしなみを整えてたら時間が押し、家を出たのは10時半過ぎで会場に着いたのは11時15分ごろ。ここ最近の傾向からもう行列が捌けてるだろうと思ったが、まだまだ入場待ちの行列がズラリ。結局30分ほど並んで入場。
今回最大の変化はいつも最終日だった同人ソフトが初日に配置されたこと。時間が足りなくて思うように回れなかったのが心残りだった。音楽系はM3でチェックした方がいいのだろうか。
↓は夏コミで撮ったFF7三人娘のコス写真(左からBERAさん・威瀬拓斗さん・紅月あいさん)露出補正を1.3にしたら白っぽく、奥行きに乏しいのっぺりした画像になってしまった(それでも多少レタッチしたが)。
テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
コメントの投稿