プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
 午前中、家に呼び鈴がなるのでドアを開けると○八真綿のセールスが来て、布団の洗濯サービスをやってくれると言う。ちょうど今使ってる布団が長いこと洗っておらず、かなり匂っている。洗濯に出したいと思ってもその宛てが分からなかったのでこれは渡りに船だと部屋に上げてその布団を見てもらう。
すると羽毛布団で年数も経っているのでもう洗えないとの事。そこへ年数が持つと言う綿の敷布団・掛け布団のセットを勧められる。しまった。これは時間がかかるぞ。試してみると使用感は確かにいいが値段を見積もりを出してもらうと37万円って、言うじゃなーい。


でもアンタ、ローンも組めるって言うけど、
そんなに払えませんから!! 残念!




お値段も、2倍2ばーーい 斬り!
(by波田陽区)


2人のセールスマンに無い袖は振れないとさんざん言って何とか(強引に)お引取り頂いた。おかげで折角早目に起きれたのに「東京コスプレプロジェクト」に行く時間が大幅に遅れたじゃないか。今日も仕事があるから会場に居られる時間短いのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。