プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
前回の更新でビックカメラ某店にてニンテンドー3DSの体験会が催されることを知ったことを書いたが初日の今日、休日出勤&残業をこなした帰りに寄ってみた。

その時は終了時間間際で数人程度の行列だったのでそんなに待ち時間はかからなかった。いざ自分の番! 展示されているソフトは『nintendogs + cats』のみ。本来は3種類別々のソフトだが今回は3つの体験版から一つを選んで遊ぶ特別仕様。

で、注目の3D画像は…

飛び出す感じはなかったが奥行き感がハッキリと分かり、違和感が全くない。そして思ってたよりずっと美麗で多分PSPと遜色ないレベル。

今回のプレイではタッチペンで犬と猫を呼び寄せたりボールとブーメランを投げたりして戯れるだけで終了。でも体験会は今後も当分続くので、ちょくちょく寄ってボタン等の操作感覚なども試してみたいと思う。

3DSはこの体験会だけでも大いに期待感を持たせられるハードで、発売が楽しみになってきた。自分がいつ買えるかは別として。

でも気になるのはカメラ機能。30万画素というスペックはカメラとして見れば完全にオモチャであり、画質という点でかねてから懸念を持っているが、今回の美麗なゲーム画像を見てその思いを更に強くした。今回の体験会では試せそうにないのが残念だ…。

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ
nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム ニンテンドー3DS


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。