プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビ
昨夜23時59分ごろにテレビのアナログ地上波が完全に終了し画面は砂嵐一色となった。私は23時58分になったところでテレビをつけると各局もうクロージングをやっており、チャンネルを変えまくるもほとんど砂嵐。停波の瞬間を生で見られない。どうやら放送大学以外は1分のフライングを行なった模様。仕方がないのでチャンネルをまだブルーバックの放大に合わせ、0時ちょうどの停波の瞬間を見届けたのでした。そして今日、家に帰ってからテレビを付けても(当然ながら)どのチャンネルも砂嵐で「本当にアナログ放送は終わったんだな」と改めて思った。

前回の記事では通常の番組放送終了の瞬間を動画をまとめて紹介したが、今度は停波の瞬間を収めた動画を取り上げる。

NHK

クロージングもなく、いきなりの砂嵐という味も素っ気もないブツ切れぶり

日本テレビ

昔のクロージングを採用。粋なことをしてくれました

TBS

ケータイのワンセグ(デジタル放送)との比較付き。クロージングが途中から?

フジテレビ

今のクロージングをそのまま使ったようです

テレビ東京

通常のクロージングで終了。カウントダウンは投稿者が付け加えたものだろうが、よけいなことするな。

NHK・キー局見比べ

翌朝のはなまるマーケットより

テレビ朝日は見つけられなかった…。地方局ではなくキー局にこだわりたいのに。
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : 地デジ化 - ジャンル : テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。