プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
ワンフェスから1週間が過ぎてしまったが、私はただフィギュアを眺めていただけではなく買物もしてきた。とは言っても中古のセコハンだけだったが、ブース巡回が何かバザーのようで楽しかった。DOAガシャポンフィギュアセットを2400円で買った後で別のブースを見たら同じものが半額で売られているのを見つけて悔しかったり。でもMax Factoryの白&青のかすみとYujin製のいろはを各4000円で買えたのにはホクホク顔になった。かすみの方は店だと7000円くらいするし。うーん、何か勿体無くて箱を開ける気がしない(爆)。「観光地の空気の缶詰」のようで。企業ブースに立ち寄ったのは閉会時間後で撤収の最中だったので、次回はそっちも見て回る時間を取るのも課題になった。

今回の戦利品1今回の戦利品2



この分だとこれから発売されるフィギュアも店で買わずにワンフェスで出回るのを待った方がお買い得かも知れない。
↓例えばこんなのとか。
デッドオアアライブ かすみ White ver. 1/5コールドキャスト製塗装済み完成品フィギュア

↓でも限定品はプレミアが付いて逆に手が出せなくなるかも。そこは思案のしどころでもある。
1/5コールドキャスト製塗装済完成品 かすみ Black ver.

このポージングはMad Factoryのやつは全体の姿が見づらかった事への反動だろうか。足回りを直す仕草は共通してるし(ストッキングと靴の違いはあるが)。
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。