プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
東京ゲームショウに コスプレコーナー、乙女ゲームコーナー新設
ゲーム原作映画上映会も

(アニメ!アニメ!)

今年の東京ゲームショウの開催が正式に発表されたが、乙女ゲームコーナーやアニメ・ゲーム音楽のコンサートを開くなど(こちらは別料金)、新たな顧客層の開拓に力を入れているのが伺える。

さて元記事を読んで気になったのは、新たに使用される9ホール(以下別館)の扱いについてだ。ファミリーコーナーを移設(隔離?)するのは従来の1~8ホール(以下本館)に行かないような親子連れにはいいかもしれないが、プレスリリース(pdfファイル)にはコスプレコーナーも移設すると書かれている。

確かにこれまでのコスプレエリアは通路内にあったため混雑を極めたが、展示とコスプレ両方見たい人は本館と別館を行き来することになり、利便性の低下は避けられない。コスプレしながら展示物を見て回る人も多いし。本館と別館は直接つながっておらず、ほぼ歩道橋だけとはいえ一旦(公共エリアである)外へ出なければならない。そしたら衣装によっては風紀上の問題が発生することもありうる。

果たして当日その辺の運用はきちんとできるのだろうか。
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : ゲームニュース - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 東京ゲームショウ コスプレ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。