プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
今年も東京ゲームショウが開催され、一般公開の初日が終了した。

東京ゲームショウ2013

今回の目玉はPS4とXbox oneの展示なわけだが、展示ソフトが少ないこともあり思ったより盛り上がる感じではなかった。

来月発売される新型PS Vitaに触ることができたが手に持つだけでその薄さ・軽さが実感でき、ボタン・タッチパネルとも操作性が向上した印象もあった。スクリーン素材は有機ELから液晶に変わるが、パッと画面を見る限りでは遜色なく、違和感も特になかった。



そして今回大きく変わったのはコスプレ関連。ゲームショウでは今回初めて離れのホールを使用し、更衣室がそちらに追いやられた関係で本館トラックヤードの広場にコスプレイヤーがほとんど来ず、かなりのんびりとした感じだったが逆に別館の広場はかなりの混雑。去年までのエリアは通路だったから移動させたいのは分かるがせめて1ヶ所で全てが済むようにして欲しかった。ハッキリ言って利便性が非常に悪くなった。しかも本館⇔別館の再入場が4時までなのも頂けない。遅れたらもう帰るしかなくなるわけで、せめて4時半までくらいにしてくれよと。

さて明日もゲームショウ行きます。そして撮影したコスプレ画像は追ってボチボチ載せます。

スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : 東京ゲームショウ[TGS] - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 東京ゲームショウ TGS


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。