プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
3連休最後の18日、約2年ぶりに吉野家に牛丼が復活した。そんな私もこの「祭」に参加。店に着いたのは販売開始直前でご多分に漏れず行列が出来ていたがそれ程長くは無い。20分ほど並んで店内に入り、店員の案内に従って着席。

いつもは並盛だが折角の復活祭なので今回初めて大盛を注文。ブログのネタ用に持って来たデジカメで何枚か撮影後、いよいよ食す。

牛丼(大盛)と記念品の手ぬぐい

食べてみての感想は「あ、吉野家の牛丼ってこんな味だったんだな」だった。他の料理では敬遠する脂身も普通に食べられる。これまた初めてつゆだくで頼んだからかは分からないが、心なしか醤油の味が強かったようにも思えた。

途中満腹感から(起きてから飲まず食わずで来たのに)箸が何度か止まりかけて「大食い選手権」のような様相を呈してきたが、何とか間食。今回の経験で、自分の適量が並盛であることを認識した。

次回の牛丼販売は来月1日。また食べるかは決めてないが、今度は並盛で頼むことにしよう。

吉野家を出て、買物したり図書館寄ったりしてから帰宅。家ではテレビのニュース番組で牛丼復活報道を見まくっていた(九州の台風報道で霞んでしまったが)。
スポンサーサイト

Mixiチェック
テーマ : 牛丼 - ジャンル : グルメ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。