プロフィール

RECOM

Author:RECOM
ゲーム・コスプレ画像サイト「Recolution」のサブコンテンツ…はずが今はこっちがメインに!?

↓PC・携帯共通のQRコードです

Recolution QR-code


一応Twitterやってます。アカウントは@recolution_netです。フォローして下さると嬉しいです。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


新刊コスプレ誌


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:動画
昨日メインサイトに「Recolution LABO」なる新ページを開設した。これは自分のWebスキルの向上とその成果を発表するというコンセプトで始めたページである。今はごく簡単なWebアプリだけだが、これを取っ掛かりにまた何か作ろうと思っているのでどうかよろしく。
m(_ _)m

閑話休題。米澤氏の訃報ついでにようつべで検索をかけていたら先日こんな動画を見つけた。



コミケのイベント風景といくつかのゲームやコミック、その二次創作同人誌の画像をつなぎ合わせたMADムービーである。この動画、何か元ネタというか出所はどこになるんだろう。ようつべに投稿しようとして作ったのではないのは明らかだし。



動画最後のクレジットの背後に書かれている文をここに書いておく。読み取るのが面倒臭いという人のために。

----(引用ここから)----
このムービーはすべてフィクションです。
実在の人物・企業・団体等と一切関係
ありません。 (出てくるけど)
また、登場する人物は、その容姿・言動
に関わらずすべて18歳以上だと信じて
ください。なお、性的描写は多分ないです。
あっ、ごめん。性的描写あり(約10秒前)。

素材提供者の方々ありがとう。
エロく見てると甘い目にあいますよ。
無断転載マジ御免。いろいろと
----(引用ここまで)----

そして無断転載している私がいますよーと。

タグ : YouTube コミケット コミケ コミックマーケット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Recolution BLOG all rights reserved.Powered by FC2ブログ
